写真

昨日も今日も潜ってますよ~
写真撮ってないけど^^;
なので、過去のものを!
20140729_1.jpg
今が一番多い季節のスカテンとキンメモドキ。
自分がもしアジあたりだったら、間違いなく食べまくるだろうな^^
20140729.jpg
カスリフサカサゴの正面顔。
くちびるがオバQみたいでかわいい^^
20代にはオバQが伝わらないか!?
20140729_2.jpg
オドリカクレエビ。このエビ透明だから砂地とかだと写真映えしないけど、こういう感じだといいよね^^
今年は夏になってからもウミウシがちらほら。
ついこの前シンデレラが交接しながら卵を産んでいる貴重なシーンに出会ったんですが、その時はカメラ持って行っていませんでした^^;
いつもは写真なので今日は動画で!

毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました