今日は嘉鉄と安脚場で潜ってきました!
ゲストさんは講習終わって2本だけ潜ったことのある、しかも2年ブランクのビギナーさん。
でも、そんな方にも嘉鉄と安脚場は優しく楽しめるのである^^
嘉鉄はいつもどおりの魚だらけ。
タカサゴ、スカシテンジクダイ、スズメダイ、キビナゴ・・・
どれもたっくさん群れてる!
キビナゴは今のこの時期に爆発的に増える魚です。
全部うまそうに見える・・・(笑)
サンゴポイントの安脚場でもキビナゴがこれでもか!ってくらいいました。
いや~、魚の群れって興奮するね~。それがチビの魚でも。
朝は曇ってたけど、途中から晴れてきて気持ちよく潜れました。
ん?
写真がないって?
それはね、いつものやつです。いつもの・・・
次回はもってくぜ!
とにかくキビナゴがすごかった1日でした^^
奄美サイコー!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました