雨風な日

今日は朝からボートダイビングの予定!だったんですが、朝起きてみると昨日の夜から降り続く結構な勢いの雨がまだ止んでいません・・・
なので、朝の集合の時間を遅らせて2本行ってきました。
お迎えをして港についてもまだ結構降っていたけど、予報を見ると後10分後には止むとのこと。
10分待ったら本当に止みました。分明ってスゲー!
1本目は久しぶりに行ったボロセトンネル。
20140518_2.jpg
一瞬だけかすかに太陽も出たりして、トンネルの良さがでたかな^^
2本目はデッショ!
エントリーしてすぐに前に大きなロウニンアジが出たことを思い出させるような魚の群れ方してるな~と思ったら、
20140518_1.jpg
出た!1,5m弱くらいあるんじゃないかな。

魚はごっちゃり。
20140518.jpg
ごちゃまぜでたくさんおりました。
20140518_4.jpg
大物と群れがいればこんなきれいな魚も!
タテキン。もう少しでこの模様がなくなるころかな。
明日も潜るけど、天気と風が心配だ・・・
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました