名瀬から出港!

久しぶりに名瀬から船を出しました^^
北風だったけど、風がやっと弱くなったから出れました。
しかも今日はピーカン!
20140502.jpg
やっぱこれだよね~^^
20140502_4.jpg
春だから、スカテンもパートナーを見つけてラブラブ中です。
群れの多くの個体がこんな感じ。なんか人間のような感情を感じる・・・
20140502__1.jpg
ゴールデンモーレイ!
今日は結構出てました。晴れるとコイツも期限いいのかな?
2本目は、晴れたらやっぱりウキラブへ!
20140502_2.jpg
ウキウキラブラブというポイント名だけど、ザンゲの間というスポットもあります。ここはザンゲの間。
一筋の光が心を洗います・・・^^
3本目はニシキテグリが見たい!とのリクエストだったのでピアテグリへ。
20140502_3.jpg
日没まで潜ったのでしっかりたくさん見れました^^
今日は晴れて、しかも今は南部より中部以北の方が水が2度も暖かいので快適でした♪
でも明日は南部!(笑)
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました