楽しい体験ダイビング!

今日も体験ダイビングの模様をお伝えします^^
今日の体験ダイビングのご参加はコヤナギさんとヤマモトさん。
初めてでやったことないけど、スポーツマンだというお二人。
こりゃーススイと行っちゃうかも^^
行きの車の中でもう元気良い感じで、倉崎ついてからもやる気マンマン!
20140429.jpg
行くぜー!
おーぅ!
20140429_1.jpg
練習もそこそこに、すぐに水の中へ行けました^^
さっすがスポーツマン!

けっしてもがいてるわけではありません(笑)
動画用に動く、動く、動く!
もちろん終了後はこの笑顔^^
20140429_2.jpg
3泊の旅行のつもりで旅行を予約したら、2泊の旅行しか取れてませんでしたぁー、というお二人。
最後まで楽しんで、また奄美に帰ってきてくださいね。
本日も、奄美の海とお客さまに感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました