体験ダイビングへ!

というわけで今日は体験ダイビングへ!
以前に体験をやったことがあり、南の島に来たら海に入らないでどーするの!という方と行ってきました^^
始めちょーっとだけ緊張していたみたいですがすぐ慣れて水中へ♪
20140425_4.jpg
入ってすぐにきびなごシャワー。
写真よりももっとたくさんいましたよ~
季節ものですね^^
夏中盤までたくさんいます!
20140425_1.jpg
近づくと目が合うクマノミ。
ち、近っ!
20140425.jpg
横バブルリングでつかみはOK?
20140425_2.jpg
上を見上げると太陽がキレイなんだな~
ワーイ
たっぷり潜って、超楽しくて、この笑顔!
20140425_3.jpg
次はライセンス!?
またお待ちしてます!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました