ゆっくり倉崎

今日はいつも来てくれるゲストさんとゆっくり1ビーチダイブ。
到着後そのまま海へ!
最近見ているテラスハウスの話で盛り上がりながら、
「よーさんやらかしちゃったね~」
「テレビであれっちゃう?」
なんて、テラスハウスを観ている人にはわかると思いますが、恋愛観って人それぞれだな~っと思う今日この頃・・・
ビーチについて60分ダイブ!
20140304_1.jpg
今日はぜんぜん怖がらずに同じ所に居続けてくれました。
この魚紹介してもどれかわからなかったってこと結構あるんですよね^^;
20140304.jpg
モリっとデッカイのでおりました。
いつも思うけど、ウミウシって食べたらどんな味すんのかな?
20140304_2.jpg
倉崎にずっといるヤスジチョウチョウウオのチビ。本当はもっと湾奥にしかいない魚です。
ぜんぜん大きくならないけど、このサンゴから出たくないからわざと成長しないのかな。
明日もゆっくりビーチの予定でっす
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました