和瀬!

今日は帰郷から初めての海!
1カ月ぶりの海でおぼれないか心配でしたが・・・笑
でもしかし!
北海道帰りのおかげか、いつも寒く感じている20度の水温が寒く感じませんでした^^
今日のゲストさんは和瀬に行ったことがない、とのことだったので和瀬に決定!
あのウェアラブルカメラを持って・・・
20140302_1.jpg
浅場の枝サンゴ。
豪雨でサンゴが半減しましたが、綺麗なエリアもまだまだある!
20140302.jpg
いつもブログに載せているこのサンゴも、元気でいてくれました^^
んで、動画カメラの動画はというと、まだ編集ソフト買ってないのでまた今度・・・^^;
画質が良いから重たいんですよね~
明日も行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました