車磨き

今日は正月用の飾りも取り、通常モードに。
って言ってもいつもとほとんど変わらないけど^^;
最近また気になりだした愛車のサビの跡・・・
ので!
今日は磨き!
天気予報だと明日の夜雨が降りそうだけどそんなのカンケーねー!
写真 1 (1)
車についた茶色い跡が見えるでしょうか。。。
これをコンパウンドで落とす!
いつも親指が痛くなるほど擦るんですが、今日はなぜかそんなこともなく・・・
写真 2
そこそこ綺麗に^^
細かい部分はやってない所もあるけど、だいぶ見た目マシになったかな。
海で使ってるからだいぶボロくなってきたけど、もうちょっと頑張ってくれ!
------------------------------
※奄美不在のお知らせ
2月3日から25日まで奄美にいません。
この間ご予約の方は日程をずらしてお越しくださいますようご検討下さい。
------------------------------
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました