今日もマンツーマンダイブ

というわけで今日も行ってまいりました。
マンツーマンでゆっくりコース。
ま、エンドレスブルーは多少人がいてもゆっくりですけど^^;
20130706_2.jpg
久しぶりに見たオドリハゼ。
今日はゲストさんもゆっくり見れるほど近寄らせてくれました。
水温が高くなってきて魚もリラックス状態。
20130706.jpg
大仏サンゴを独り占め!
しっかし、少し前までキンメモドキがたくさんいたのにすっかりいなくなってた・・・あそこにいたハマフエフキのせいか!
20130706_3.jpg
今にも張り裂けそうなお腹。
苦しそう^^;
早く産みなさい。
ただのものすごい二重あごだったりして(笑)
最近どこのクマノミもお腹がパンパンです。
20130706_4.jpg
今日もヒレネジとヤシャの2ショット。
ハゼが元気に穴から飛び出すシーズンで、写真が撮りやすいッス。
20130706_1.jpg
イソギンチャクモドキカクレエビ。
足でイソギンチャクモドキを挟んで身をくるっと隠します。
魚もエビも、生態が面白いよね^^
今日もピーカンで日焼けが痛い!
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
明日はプチ忙しいです。
お知らせ
8月2日から4日まで奄美祭りです。2日は花火大会!
名瀬に泊って、昼潜った後は祭りを見に行くのはいかがですか?
昼も夜も内容の濃い最高の旅になりますよ~!
皆様のご参加お待ちしてます!

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました