記念!

今日は水中の模様じゃなくて記念の話^^
先日、ハットリさんが50本を迎えました!
某リゾート地でやった体験ダイビングでいやな思いをしてから、縁あってエンドレスブルーでまた体験ダイビングをやってくれて、それからOW,AOW、ファンと全てエンブルで潜ってくれています^^
帰ってきたらロールケーキでお祝^^
20130420_1.jpg
50本!
20130420_4.jpg
まだまだ未知なる海の世界はたくさん。
これからもっと潜りましょう!
そして、今日到着のハガちゃんからのサプライズプレゼント。
空港で手渡されて、お店で開けてみると・・・
20130420.jpg
なんともかわいらしい観葉植物!
しかーも!下のガラスの中のグラデーションの砂が綺麗^^
クマノミとかカメもついてるんです。
さらにこのガラスには・・・
20130420_3.jpg
「5th Anniversary」と、エンドレスブルーのロゴが!!!
おっしゃれー!^^
超うれしいッス~
ついこの前ハットリさんにも七輪でBBQやったときも祝ってもらったし、みなさんありがとうございます!
10周年記念が迎えられるように頑張ります!
明日は南部で潜ってきます。
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。
↑↑↑スタッフ高見が運営するホームページです。安心してお買い求めください!

タイトルとURLをコピーしました