久しぶりの奄美ホール

今日は奄美ホールへのお誘いがあったので行ってきました!
まずは赤崎。
20130419_3.jpg
赤崎と言えばハゼ、ジョーフィッシュなイメージですが、今日はなぜかコイツを。
殴られたような顔の!?ヘラルドコガネヤッコ。
なんかいつもかわいそうなので見てしまいます。
2本目は奄美ホール!
この辺りから晴れてきたんですが、エントリーすると濁り気味・・・
20130419_1.jpg
でも写真に撮ると良い感じだな^^;
ホールへの入り口です。
20130419_2.jpg
大きなアーチの出口。
深いので長居はできませんが、晴れているととても気持ちいいポイントです。
3本目は一ツ瀬。
20130419_4.jpg
岩の間にいたネムリブカ。コイツもまた久しぶり。
20130419.jpg
ドロップオフを泳ぐハットリさん。
だんだん泳ぎが慣れてきたね~^^合宿の成果アリ!
でも、あがってから「流れもあって下が見えないから緊張する・・・」とのことでした。
まあ、始めの時のようにすこしずつ慣れて行きましょう。
明日は新たな方をお迎えしてビーチダイブの予定です。
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。
↑↑↑スタッフ高見が運営するホームページです。安心してお買い求めください!

タイトルとURLをコピーしました