超久しぶりのカケロマツアー!

今日は、去年行っていなかったカケロマ体験ダイビングツアーに行ってきました!
おととしぶりだから、結構久しぶり。
奄美北部から車で走ります・・・
20130413_3.jpg
カケロマに渡るには山を越えないといけないんですが、その山の頂上から。
今日の目的地、カケロマは写真の一番奥に写ってる島!
20130413_4.jpg
古仁屋港から今日の目的地スリ浜へ貸切ボートで進みます。
船からの景色も気持ち良い!\(^o^)/
スリ浜に着いたら早速海へ。
海が待ちきれな~い^^
20130413_2.jpg
始めはみんなでスノーケリング。
スノーケリングでもう「楽し~い!」
いやいや、まだ満足しちゃだめですよ!
今日はピーカンだったけど、寒くなる前にダイビングへ。
20130413_7.jpg
水中で見つけたイカツイなまこを、はいどーぞ^^
20130413_8.jpg
1人ずつ順番に渡して・・・
20130413_9.jpg
余裕のピースで・・・
20130413_6.jpg
私ムリ~!(笑)
結局ナマコを触ってもらえませんでした^^
20130413.jpg
初めてでもダイビング大成功♪
海遊びを終えてみんなでゆっくり浜辺のテラスでランチ。
終わったら、のんびり遊びました。
20130413_5.jpg
木からぶら下がるロープにつかって、イエーイ^^
20130413_1.jpg
景色の良い所に登って、「今日はここで遊んだぞ!」
日焼けして、南の島を満喫した1日でした。
みんなまた奄美に来てくださいね!
ありがとうございました!
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。
↑↑↑スタッフ高見が運営するホームページです。安心してお買い求めください!

タイトルとURLをコピーしました