晴れって良いよね

今日は、今年1月に来ていただいたイマダさんを加えて龍郷湾でダイビング!
イマダさんと言えば、寒さに強い方です^^
1本目は、大仏サンゴへ。
20130411_6.jpg
大仏とイマダさん。
今日は、久しぶりにワイドレンズを買ったので写真がワイドです!わかります?
っていうか・・・
まだ水温22度なんだけど・・・
さすがイマダさん↓
20130411_7.jpg
フードベストなんかもちろん着ずに、しかも腕まくってます^^;
寒くならないっていいですね。イントラに向いてます?(笑)
20130411_5.jpg
晴れが気持ち良くて、上を見上げるハットリさん。
脳が海中に溶けて行くような感覚・・・
20130411_4.jpg
久しぶりに大仏をワイドで撮ると楽しい!^^
奥行きバッチリ。
2本目は山本へ!
20130411.jpg
魚いっぱい。
上の方にいるスカシテンジクダイをよーく見て。
20130411_1.jpg
カップリングしてます。
産卵に向けて準備中。。。
春に多く見られる行動です。
20130411_3.jpg
根の下の方ではキンセンイシモチも卵くわえてます。
アゴがパンパン。
今日見たカクレクマノミも
20130411_2.jpg
腹がパンパン。
もう少しで卵産みそうです。
今から水中の生き物たちは卵を産み、にぎわってくるシーズンです。
産む魚、それを狙う魚、まだウミウシもいるし、ちょっと水が冷たいのを我慢すれば春は最高に楽しい季節です♪
今日はこれから飲みに行くぞー!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。
↑↑↑スタッフ高見が運営するホームページです。安心してお買い求めください!

タイトルとURLをコピーしました