ゆっくりビーチで

今日は、風邪になってしまったゲストさんがいたのでハットリさんとビーチでゆっくり潜ってきました。
合宿なのでもちろんスキルアップも兼ねて(笑)
今日は和瀬へ。
20130409_5.jpg
エントリーしてすぐの枝サンゴ。
3年前の豪雨でだいぶダメージがありますが、これからも残ってて欲しいです。
20130409_4.jpg
別の所のすくすくサンゴ。
毎日潜ってくれているハットリさんに、花束のプレゼント。
20130409_6.jpg
もちろんサンゴのね^^
20130409_7.jpg
砂地に敷き詰められたように映えていた海藻。
この上を歩いてみました。

はだしで歩くと気持ちいい!
今日は晴れていたので、日光で海藻が少し暖かかった^^
20130409_2.jpg
ミニトンネルを通ると、見事なスポットライトが。
上を見上げると・・・
20130409_3.jpg
光がビシッ!
今日も楽しいビーチ合宿でした^^
ショップに帰ってからは、日焼けして乾燥しがちのお肌のお手入れ。
顔パック!
20130409.jpg
パック顔になったらやらずにはいられないジェイソン!
いや、現代はやっぱりこれか?
20130409_1.jpg
樽美酒(ゴールデンボンバーのダルビッシュ)。
エアードラムやってます^^
明日は北風の影響で寒そうですが、ボート行ってきます!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。
↑↑↑スタッフ高見が運営するホームページです。安心してお買い求めください!

タイトルとURLをコピーしました