爆弾が来る前に

ニュースで噂の爆弾低気圧。
コイツの影響が来る前に、今日は早めに潜ってきました。
久しぶりにスモール美波。
魚たちの弱肉強食の世界が見れました。
穴の中にいる小さなキンメモドキがカスミアジとハナミノカサゴに狙われる!

最後の方でアップにしたときに小さなものが動いているのがキンメモドキです。

さらにアップ。
ビクっとハナミノカサゴが動く瞬間が食べている時です。
せっかく小魚増えてきたのに食いやがって~
ま、これが自然の世界ってやつです・・・
2本目はガーデンガーデン。
20130406.jpg
去年いなくなっていたピンクのハダカハオコゼが戻ってきていました。
ここでも計3匹のハダカハオコゼ!
でもまだそんな小魚いないけど、ここにいて食うもんあるのかい?
昨日の大雨で水面が濁っていましたが、水中はちゃんと25mくらい見えていました^^
潜り終えて帰ってきたころから北風ビュービュー。
さあ、この強風、どこまで強くなるでしょう・・・
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。
↑↑↑スタッフ高見が運営するホームページです。安心してお買い求めください!

タイトルとURLをコピーしました