今日は新たにリピーターさんをお迎えして2ボート!
1本目はデッショに行きました。
20130405_2.jpg
今日はウミウシフィーバー!
何センチ間隔でいたと思います?
30センチですよ30センチ!
奄美のポイントでデッショが毎年一番ウミウシが見られているような気がします。
でも写真はこれ1枚^^;
20130405_3.jpg
ちなみにこっちはヒラムシ。
ウミウシが多いこの春、ウミウシに擬態しているといわれるヒラムシも多いです。
今日は程よい流れが入っていて、魚がよくまとまっていて綺麗でした。
ナポレオンも現れてGOOD!
20130405_4.jpg
流れの中つかまってカメラのレンズの先には・・・
20130405_1.jpg
カスミチョウチョウウオの群れ。
うーん、写真がよくない^^;
2本目はインオアシス。
20130405.jpg
なかなか写真を撮らせてくれないタテジマキンチャクダイ。
今日は運よく撮れました^^
20130405_5.jpg
モンスズメダイのチビ。
青い体に黄色いヒレ。
生で見ると綺麗ですよ!
20130405_6.jpg
キツネベラのチビ。
根の上にはスカシテンジクダイの子供たちも現れ始め、チビが増えると春だな~と言う気がします。
明日もボート!
風が微妙な向きで強そうだけど、名瀬から出れるだろうか・・・
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。
↑↑↑スタッフ高見が運営するホームページです。安心してお買い求めください!

タイトルとURLをコピーしました