写真に運のないワタシ

今日は、10年ぶりというお客様と海へ!
10年!
海外で潜ってCカードを取ったきりという今日のゲストさん。
でもなんとなく話した感じでリラックス感が出ていたので、安心してたら、水中は問題ナッシングでした^^
きょ、今日こそは海の中の写真をブログように!!!
の、載せてやる!!!
と意気込んで海へ!
カメも3匹いて久しぶりの海を満喫~♪
ゲストさんとカメを2ショットで撮ろうと思ったらカメが近すぎて頭が切れちゃった写真が撮れました。
ええ、この時は確かにデジカメのモニターで確認したので撮れてましたとも・・・
あがって、久しぶりの海楽しかったですね~なんて話してお店に戻って、さあ海の写真付きのブログ書くぜー!
・・・
メディアには何の画像も入っていませんとな。
・・・
ナゼだ?
悲しすぎる・・・
写真を載せてやる!!!っと言っていた時点でフリだと勘づいた方、大当たりです^^;
明日は撮れますように
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。
↑↑↑スタッフ高見が運営するホームページです。安心してお買い求めください!

タイトルとURLをコピーしました