ノロウイルス

たぶんノロウイルス。
ある日、夜中に腹に激痛が走って目が覚め、下痢ピー。
そして、超悪寒。
普段と同じ気温なのに、北海道にいるんじゃないかと思うような寒気。。。
アーンド、頭痛・吐き気・微熱。
薬屋に行って症状を伝えると、「それノロかもですね~」
え、奄美で?
後から話を聞くと、奄美でもノロあるそうです。
病院で診断されたわけじゃないけど、症状がビッタシ、ノロだそうで。
今はだいぶましになったけど、何か食べた後必ず胃部不快感
(-“-)
くそー、ノロウイルスめ、ノロってやる~
----------------------------------------—
下記期間中は奄美不在のため予約をお受けすることができません。
◆2月21日~3月2日
宜しくお願いいたします。
----------------------------------------—

奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました