良いダイビングができました

今日もいい天気だな~と朝思っていたら、ついこの間潜っていただいたイマダさんからTel。
「今日いけますかね?」
ということだったので、天気も良いし行きますか!
ということで今日はビーチダイビングへ。
1本目は手広。
ポイントについてフードベストを渡そうとすると、
「あ、今日それいらないです」
「えー!」
晴れているとはいえ、水温は20度。ま、前回も平気そうだったからいっか^^;
海に入ったら透明度良いじゃないの~^^
青くて、光がたくさん差し込んで、キラキラしてました。
20130124_1.jpg
水中超明るい!
クマノミと記念撮影^^v
今日はこんな晴れているのに、カメも寝てて初カメ見れました。
帰りの浅場。

もうこの景色自体が、天使です・・・
2本目は久しぶりの倉崎!
20130124_2.jpg
これまた久しぶりのハナヒゲウツボ。
今日も鼻の穴全開だぜ!!!
20130124_3.jpg
カメラを向けるとどんどん近付いてきた今年の干支、ヘビ。
小さくてなんかかわいかったな^^
ちなみに2本目のイマダさん↓
20130124.jpg
袖をまくっているのわかりますか?
何度も言うけど、水温20度です^^;スゴッ
ちなみに、あがったらドライスーツを着たダイバーが来ました(笑)
今日も最高に気持ち良かったッス!
奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました