超ラッキー!

最近風がハンパなく強かったりと、ぜんぜん名瀬沖で潜れることはありませんでした。
が!
今日は快晴!
波ナシ!
気温も高め!
冬でも快適ダイブ^^
そんな今日にたまたま以前から予約していたゲストさんと海へ。
海荒れていたら別の日にしましょうね~と言っていたんですが、今日しかない!
くらいの良い日でした。
20130120_3.jpg
ピカーン!
太陽が最高の癒しです^^
20130120_2.jpg
水底の方は水が澄んでいて、どこまでも続きそうな白い砂地も癒してくれました。
奄美の砂地は気持ちいい!
20130120_1.jpg
綺麗な海を見て、テンション上がってるゲストさん^^
今日初めて見る魚も結構いたようで・・・
20130120.jpg
ハナミノカサゴも初!
年始に初物とは、良い感じ。
また奄美来ます!
とのおほめのお言葉をいただき、今日はとうふ屋さんでお昼を食べて解散したのでした。
冬でもこんな日が毎日だったらいいのにな~
ま、そんなわけにもいかないか!
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました