ちょっとドライブ

今日は超気持ち良い晴天だったのでドライブへ。
海沿いの道は気持ちいいね~^^
20130119_1.jpg
大浜海浜公園。
海が青くてサイコー!
上の駐車場からは、水平線に見える横当島が今までにないくらい、山肌がはっきり見えるくらい見えました。
20130119.jpg
今日は空気が澄んでいるんだな。
なんか写真暗いけど、実際は明るい^^
緋寒桜久しぶりに見に行きました。
2年前の豪雨災害以来、行っていなかった本茶峠へ。
20130119_31.jpg
濃いピンクの桜です。
咲いている木と、まだの木と、もう咲き終わって葉桜になっているのと・・・
バラバラでした。
この前の爆弾低気圧で桜も戸惑ったんだろうな。
一斉に咲いてはいなかったけど、久しぶりの景色に満足^^
20130119_2.jpg
メジロも飛びまわってました。
明日は潜りの予定です!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました