プチじゃなくて、こりゃもう台風。

昨日の夜から、風スゲーーー!
∑(*゚д゚*)
海上保安庁の風速記録を見ると、もうプチどころか台風並みですわ。
んで、船がロープぶっちぎれてどっかいっちゃわないか心配になったので、さっきロープ張ってきました。
20130114.jpg
画像じゃ伝わりませんが・・・スゴイ風。
海沿いを車で走っていたら波しぶきもすごいかかるので、サビが進行しないように帰ってきたら水で流して・・・
しっかし、この荒れは熱帯低気圧のせいだと思っていたらどうやらそのすぐ上にある低気圧なようで。
台風並みに気圧が低いから、爆弾低気圧って呼ばれてますね。。。
これから進路である本州太平洋沿岸のみなさんお気をつけくださいm(__)m
そして、新成人の皆さん、おめでとう!
ちなみに、自分が20歳の時ははインストラクター試験のため成人式に行けませんでした^^;
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました