2013年初のファンダイブ!

というわけで、今日は毎年この時期に来てくれる方とファンダイブに出かけてきました。
前々から今日は気温が高くなる予報だったので、もしかしたら名瀬から出れるかな~と思っていたけど出れず^^;
冬らしく北風が吹き荒れてたので龍郷湾に行きました。
よっしゃー!
今日は初ファンだから写真バシバシ撮ってブログにアップしちゃるぜー!
(↑もうこの時点でフリ)
船に乗り出発してポイントに着くと20m下が船の上からはっきり見えるほど透明度良し。
いいねいいね~
写真撮りがいあるよ~
先にエントリーして行った他のダイバーさんが水面上からはっきりと見えます。
20130108.jpg
全然わかりずらい?よね?^^;
下の方に黄色いウエットの人と黒いウエットの人が写ってます。
よっしゃー今日のブログは船の上からのネタだぜ!!
エントリーして透明度が良いから大仏サンゴが全景で見える!
撮り時!
カメラの電源を入れるボタンを押す!
動かない!
押し方が甘かったのか?
もう一度強めに押す!
・・・
押す!
押す!
押す!
・・・
もうこの時点で電池切れだと諦めました。
この瞬間今日は船の上でしか写真を撮っていない&今日のブログは海の中の写真ナシ決定。。。
充電池が古くなってきたので充電してもすぐ最近切れちゃいます。
買います。ハイ。
というわけで今日は湾内なのに30mくらい見えている素晴らしい透明度のなか大仏に拝んできたのでした。
2013年良いことありますように!
ちなみに、今年のおみくじは「吉」でした。
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました