2013年初めのOW認定!

今日も昨日に引き続きのオープンウォーター講習!
朝起きると、昨日と同じように寒っ!
日中は暖かくなるという予報を信じながらゲストさんを迎え、海へ。
着いたころには太陽も高くなり、日に当たっているとかなり暖かい^^
いやー、晴れってサイコー。
今日も楽しみながら、講習ができました。
20130102_2.jpg
練習をそつなくこなし、泳ぐときにはいつも嬉しそうなゲストさん。
1本目潜ったときにはいなかったカメは2本目で帰ってきていました。
20130102_3.jpg
カメは今年は寝正月^^
あの奥にちっちゃいテレビあったらウケるんだけどな~
20130102_1.jpg
砂地でバブルリングを作ったりして、海の綺麗さを演出したりして。
20130102.jpg
水中ではかんたんに逆立ちになれるんですよっと。
昨日今日と感動しまくりのゲストさん。
また奄美に帰ってきてくださいね!
2013年も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました