今年もありがとうございました!

今日で2012年も終わり!
奄美にいるとまったくそんな気はしませんが、いよいよ今日がホントの年末です!
今年もいろいろな出会いがありました。
奄美に来るのが初めてな方。
ダイビングどころか海に入るのも何十年か振りの体験ダイビングの方。
お子さん連れのファミリー。
カメラ持っているのにぜんぜん撮らないダイバー。
水中でずっと嬉しそうなダイバー。
いつも来てくれているリピーターさん。
そして、最後は買ったばかりのウエットスーツとの別れ・・・なんてオチもありましたが、全部思い出!
来年も楽しい年になると良いですね^^
エンドレスブルーを始める前から言ってきたことですが、ダイビングの良い所って海だけでなく人と出会うこと。
楽しい人間模様がダイビングとセットで海の良さにつながっているんだな、と今年もまた感じることができました。
だから来年も、いろんな人に出会えるように頑張ります!
だから皆さん、来年も来てね!(笑)
2012年のブログおしまい!
良いお年をお迎えください!!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました