奄美の海フォトコンテスト

そうだ!今年のフォトコンテストの写真をみなさんから集めるの忘れてたー!
・・・というわけで、このブログを見ている皆さん、海の写真で良いものがあればメールで送ってくださいm(__)m
上位入賞すれば、奄美の特産物や、器材メーカーからのプレゼントなどがある豪華賞品つきです!
送ってね!
さて、今日は台風のニゴリもあり海はお休み。
いろいろとお店の事はやることはあるのですが、そのうちの一つとして駐車場の草むしり。
↓やる前
20121001_1.jpg
草ボーボー。
↓やった後
20121001.jpg
スッキリ^^
器材洗い場の散水ノズルも壊れたので付け替えました。
Cobaさん、ついに付け替えましたよー!見てますかー!(笑)
そんな一日でした。
しかし、また台風ができてますねぇ。
小笠原の方のは奄美に関係なさそうですが、フィリピンの西にあるにはもしかしたらもしかするかもしれません。。。
ま、どーしようもないけど!ヽ(^。^)ノ
明日は講習で潜る予定です。
みなさん、写真送ってね。
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 ランキング 飲み方』もどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました