久しぶりの美波ちゃん!

今日は梅雨が明けたかのようなドッピーカン!
やっと背中のヒリヒリが治ったのに、また今日やっちゃいました^^;
1本目はスモール美波。
20120624_1.jpg
水上が暑過ぎて水中に入るとカメラが曇ります。
最近のカメラの名前、その名も「曇るんです」
下の方に写っているモヤモヤ、全部スカシテンジクダイですよ!
20120624.jpg
撮ってと言わんばかりに近づいてもぜんぜん逃げなかったコロダイ。
そのくせに角度がビミョ~に逃げ腰なんですが・・・
20120624_3.jpg
いつもいるまっピンクのハダカハオコゼがいなくて、やっといたのがこの1匹。ピンクはピンクだけど、ちょっと汚い!?
船に上がった後、「まっピンクも2匹いましたね!」とのお言葉に、「ん?あ、あ、んん?」
2本、3本目は美波ちゃん!
超久しぶりに入ったんですが、キビナゴが群れていてスマがアタックしてました。
肝心の大物は、2本目でナポレオン、3本目はマダラトビエイが。

3本目なのでこれ以上、下に行けませんでした・・・
真っ白い腹を向けてクルリ!
明日も行ってきます^^
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました