青い海!

今日からOW講習の方お2人、今日奄美到着で学科から行う予定でしたが、明後日が台風のため今日海に入って頂きました^^
到着後海へ直行~♪
こんな景色が待ってます。
20120617.jpg
台風直前って、なぜかいつも穏やか。
空も海も青い!
こんだけ晴れてあつければもうフードベストいらないやと思って持っていかなかったんですが、5mmのワンピースでちょうどでした^^
「初めてでいきなり潜るの大丈夫ですかね?」と今日のゲストさん。
「みんな初めてでいきなり潜りますよ(笑)」なんて会話の後、
20120617_1.jpg
講習なのに魚いっぱい見て太陽にも癒されて楽しさ満載の初ダイブでした。
台風が来る前に明日も行ってきます^^
さて、台風は奄美に来るころは「非常に強い」の勢力で19日の早朝くらいに最接近しそうです。
ここ何年かの台風の中では、近い距離を通って行きそうなカンジ。
足早に通り過ぎて行きそうですが、結構荒れるかも?
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました