台風接近

さて、毎年6月後半から奄美のダイビング屋さんは忙しくなってくるのですが、そんなこれから!って時に台風がやってきます・・・
うひゃー
うひゃーって久しぶりに言ったな^^;
台風が来る前にデッショのブイ(潜るときに船をつなぐロープ)を直しておきましょう!
ということで今日は先輩ダイバーと行ってきました。
本当は6名くらいでちゃちゃっと終える予定だったんですが、結局2名に・・・
うほ!
うほって久しぶりに言ったな。いや、言ったことないか?^^;
頑張ってきた結果がっちりロープを補修できました。
これで潜っている間安心してられます。
明日はスモール美波の補修予定。
さて、今回の台風はどの進路を通るのか・・・
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました