体験ダイビング2日目!

今日もドッピーカン^^
本日も倉崎へ行ってきました。
昨日は南側で砂地に癒され、今日は北側でいろんな生物観察。
こんな余計な?アブナイ生物もいましたが^^;
20120519_2.jpg
猛毒魚オニダルマオコゼ。
浅い岩場にいたのでみんな気をつけて下さい。
夏なら人がいっぱいいるのであぶないな。
しかし、体のほとんどが顔です・・・
20120519_1.jpg
浅場マジック。
キラキラ、魚もいるし、マジサイコー!
今日は昨日と違って!?ストレスなく、練習しなくてもスイスイ水の中へ進んで行くことができました^^
ほんとファンダイビングのようにいろんな生物観察して、クマノミとも記念撮影して、最高の奄美の思い出になってもらえたと思います。
ダイビングのライセンスにも興味があるよう。
次はライセンス取って奥の世界も見に行きましょう!
ありがとうございました!
20120519.jpg
大成功!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました