透明度悪かったけど!

今日がGW一番忙しい日!
なのに、海況悪し・・・^^;
でも生物はたくさんいる時期なのでもちろん楽しんできました!
山本SPの根。
20120504.jpg
魚・魚・魚~♪^^
どこを見ても魚~
こういう所に来るとガイドの役目はあらず。みんな自由に魚を見始めます(笑)
2本目行ったハナゴイで。
20120504_2.jpg
大きめのコブシメ。
ひそかに産卵を期待してたんですが、ぜんぜん関係ない所にオスだけいました。
メス待ち?
20120504_3.jpg
ここのデバスズメダイはいつみてもイイ感じ^^
デバスズメダイって見る角度で色が変わるんですよ。
20120504_1.jpg
今日初めて見たヒラムシみたいなウミウシ。
なんかカッコイイ・・・
本日150本を迎えたハガちゃん、おめでとうー!
これからもたくさん潜って楽しいダイビングライフを送ってください!
そして、そのまま頼れる先輩ダイバーでいてください!(笑)
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました