4月14日は!

エンドレスブルーの4周年記念日でした!!
ちょっといろいろやることがあってすっかり自分でもエンブルの記念日を忘れていたんですが、なんと今年も!2年連続でお花のプレゼントを送っていただいた方から、届きました!
生花~♪
20120425.jpg
花束ってきれいなだーと思ったり、花のにおいをかいでいいにおいだなーと思ったりすることははっきり言って無いのでいつも1年のこの時に花の素晴らしさに感動しております。
この写真はついてすぐ嬉しくて外の看板の前で撮った所。
エンドレスブルー4歳おめでとう!
そしてお店の中でもフォルムをはがしてパチリ。
20120425_1.jpg
フィルムを取ると、花の色が鮮やかに見えてさらに綺麗です^^
また1年がんばってこれたんだなーという想いになりました。
これもみなさんが奄美に来て、エンドレスブルーに遊びに来てくれるおかげです!
みんなで笑って楽しい奄美旅行になるように、今年も頑張ります!
今期も、奄美の海とお客様に感謝!
お花贈ってくれたタカハシさん、ありがとうございましたーー!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました