体験ダイビング大成功!

今日は奄美に縁があるノダちゃんとタカサキ君、ハタナカちゃん3名様の体験ダイビング!
奄美に着いて鶏飯で腹ごしらえしたら、早速海へ直行ー!
今日も夏のような陽気^^
20120401_2.jpg
GO!GO!サマー!
「オー!」
「オー!」
「オー!」
ダイビングが初めてのみんな。
けど慣れが早い早い。

ノリノリでっす!
20120401.jpg
逆さ撮り。
水中では色んな姿勢ができちゃうのだ!
20120401_1.jpg
砂地に行ったら、のんびり水底に寝そべって太陽をぼーっと見るのも水中ならでは。
あがった後「寝そべってた時自分がどこにいるのか不思議な感覚だった~」とのこと^^
ほんと何回潜ってもそう思うよ。
終了後「今日は初日にしてもう満喫感あるねー」という感想が。
それだけダイビングが面白かったってことだ!^^
今日から3泊予定のみなさん、奄美をあますことなく楽しんでいってくださいね!
また潜りましょう!
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました