コンディション完璧!

今日は、18年ぶり!に奄美に帰ってきたヒラタさん親子のお2人と、完璧な晴れの下体験ダイビングに出かけてきました^^
18年ぶりって、奄美の大部分が変わっているんじゃないでしょうか・・・
奄美で育つと素潜りで遊んでもダイビングはしたことない人ばかり。
今日は天気もいいしこの時期にしてはサイコーな中潜れます!
20120327.jpg
完全ベタ凪な手広海岸にて出発前ピースv(^ ^)v
20120327_2.jpg
最初呼吸になれなかった2人も、すぐに水中世界へと進むことができました。
魚も見たけど、やっぱ晴れてて透明度が良い日はこれだよな~
20120327_1.jpg
太陽、あんたホント最高!
気持ちのいい日&水中でした^^
娘さんはすっかりダイビングが気に入ったようで、また奄美に来たらライセンス取って色んなところ行きましょう!
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました