手広ビーチでダイビング

ということで今日は手広ビーチへ潜りに行ってきました^^
最近気温が高めで20度を超す日も多かったんですが、昨日今日と寒くなり15℃くらい。
ちょっと寒かったので今日はドライで出かけてきました。
20120313_4.jpg
ドライにフード。完全防備ナリ!
このフードは襟が長く、自分では黒弁慶と名づけております。
自分撮をして遊んだ後さっそくエントリー^^
20120313_2.jpg
おぉ!今日の手広はちょっとキレイめ。
豪雨災害からあまり抜けることはなかったんですが、今日は合格ライン!?
20120213.jpg
マジマクロイシモチ。
ウニに身を寄せて守ってもらってます。
しかし狭苦しそうだなー。一生そこで暮らすんだろうね・・・^^;
20120313_1.jpg
おーでかいウミウシ!と思って近寄って行ったら普通に貝でした。
この貝殻よくビーチに落ちているけど、生身を見たのは初めて。
どことなくグロさを感じるのは自分だけ?
また数日後には暖かくなってくる予報です。
春はもうすぐ!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました