貴重な晴れ!

そんな日にラッキーにもスノーケリングの予約をされていたご夫婦が到着!
大型客船で^^
20120305.jpg
にっぽん丸!
奄美に着いたら、中を見学させてくれればいいのに。
入ってみたい~
一番豪華な部屋を見てみたい~
というわけで倉崎へ。
今日は南風がビュービューでしたが、風波があたらない所で慣れてから沖へ。
いろんなところの海でも遊んだことがあるそうですが、奄美の海も気に入っていただけました。
20120305_2.jpg
キレイな海とキレイな青空。
岩場には生物がいっぱい。
20120305_3.jpg
カニ捕まえたどー!
20120305_1.jpg
これ何ギンポかね?
奄美のきれいな海に感動していたお2人。
午前中のご参加でしたが、もっと海にいたい!と言っていたほど気に入ってもらえました^^
また奄美に来てくださいね!
今日も、奄美に海とお客様に感謝!
あしたからまたしばらく雨予報です。
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました