クリスマスがやってくる

寒いですね~!
奄美も今日から3日間寒波の影響で気温が低くなりそうです。
でも15℃ありますけど^^
寒いってことは、内地ではホワイトクリスマスになるかもしれませんね♪
今日は23日。
明日あさっていよいよ本番のクリスマスがやってきます。
みなさん街のクリスマスの雰囲気を楽しんでますか?
いや、楽しんでください!僕の分まで!(笑)
あ~、年末は都会行きて~
と、毎年思います。
そんなクリスマスシーズンですが、今年はホームページに雪を降らしてみました。
あんまり寒いイメージだといけないと思いつつも、雰囲気いいじゃーん、と自己満足です^^
3日間だけの限定バージョンです。
クリスマスが終わったらもう年越し!
早いな~!
寒いけどみなさん健康で年末を楽しみましょう!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました