自転車が缶コーヒー

ヒマでーす(笑)
なので、海ネタじゃない話^^
先日、船を置いている港の組合の関係で、集まりに行ってきました。
港の事についてあーじゃこーじゃ話した後は毎年恒例のプチ忘年会。
ビンゴと、ジャンケン大会。
ビンゴの景品はCRC!(潤滑スプレー)
・・・ケチィなオイ。。。
ジャンケンは何と!
30人ほどいる中から一番に!イエース!
よっしゃ!センターもらったぜ!
でもおじちゃんの中でセンターとっても昭和時代みたいになるか^^;Gee Gee Gee Gee Gee—
毎年一番の人は自転車がもらえるんだけど、今年は予算の関係上違う景品らしい。
上位3人がもらえるということで何が当たるかお楽しみの目隠し景品。
大きさじゃなく重さで選んだら、缶コーヒーでした。
20111213.jpg
ま、ママチャリもらってもしょーがないから良かったかぁー。今年の冬はコーヒー飲めるようになるぞ!
ロープとか船底塗料とか買ってくれればいいのに。ブツブツ・・・・
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました