晴れのダイビングは気持ち良い!

今日は、約2年ぶりのお客様と一緒にダイビング^^
東京から空港について、この気温差に
「あちぃ~」
晴れてるし、風に当たってなけりゃ汗かきます。ハイ。
「暑いですね~」
「暑い暑い!」
「でも大丈夫です。水に入ればちゃんと寒くなりますから!?」
器材の準備も素早く終わり、海へ!
1本目は手広。
久しぶりにカメゲット~ん!2匹。
2本目は倉崎へ!
心配していた波もそんなになく、安心エントリー。
20111205.jpg
エントリーしてすぐいたコケギンポ。
この魚よく口開けるな。なんかくわえさせたいな^^
20111205_1.jpg
水温が低くなるといなくなるアカメハゼ。
今日はこのサンゴに3匹だけ残されていました。
今日はずいぶん撮りやすかったな~。
思ってたより寒くならなかったとのこと。
寒くないダイビングってサイコーです。ホント。
夏よもう来い!(笑)
明日は久しぶりに龍郷湾でのボートダイビングの予定です。
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました