今年はあったかいなー!

12月に入りました!
世の中は忙しい季節だと思いますが、エンドレスブルーは家でゲームをする時期です(笑)
今日はパソコンで庶務、
そして器材干し場がだんだんとコケが生えてきたのでコケる前に(ギャグね)ブラッシング。
結構肩まわりの筋肉つかうんだよな~!
腹筋のトレーニングにもなるように腹にも力を入れながら!
ついでに腰の筋肉にも効くように中腰で・・・
あぁ、今年やめてしまったけどジム行きたい・・・
頑張りすぎて汗かいてきた。
「あっちぃ~な~」
20111202.jpg
夕方4時半の室内でひんやりしてるところで24,5℃。
昼の外は26℃くらいあったんじゃ!?
今年はあったかい!
東日本は昨日から寒いみたいですね。
冬にいっぱい寒い思いすれば今度の夏が楽しみになる!
だからいっぱい寒い思いしてくださいね^^
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました