アドバンスコース修了~!

今日はレイさんのアドバンスコースの仕上げに行ってきました!
今日1日に3本潜れるか寒さが心配だったんですが、気持ちよく晴れてくれたおかげで寒さも感じずOっK~な感じ^^
20111124_2.jpg
まるで夏の海!
水に浸かるとちょっとチベタイですけど・・・^^;
20111124_3.jpg
手広ビーチは擬態系の魚が結構いますが、これどこが魚かわかる?
オオヒレテンスモドキ。
20111124_1.jpg
これはミッキーに擬態?してる海藻^^
3本潜り終え、無事アドバンス取得!
今日カメいなかったけど、次は見れるといいね!
そして、ワタクシ事ですがつい先日21日に誕生日を迎えました。
お店に帰ったら、レイさんからのサプライズケーキが!!
20111124.jpg
「郵便局に行ってくる」といいお店を出て行ったレイさん。
帰ってくると、その手にはケーキが!
サプライズありがとう~^^
メッチャうれしかったです!
21日当日メールを送ってくれたみなさん、ありがとうございます!
これからも頑張んぞー!
レイさん、奄美にいる間にまた潜りに行こう!
ありがとうございました!!!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました