お上手体験ダイバー

今日は会社の仲間で奄美に来ているという石川さんと体験ダイビングに出かけてきました^^
今日の奄美はピーカン!
やっぱ晴れって気持ち良いね~♪
今日が初めてということでしたが、「すごい楽しみなんです」との言葉に俄然やる気が出てきます^^
いや、いつも出てますけどね。
20111115_4.jpg
早速準備していざ海へ!
20111115_3.jpg
今日がまったくの初めてだったけど、耳抜きも心配なく泳ぎもスイスイ。
この後見たクマノミはシンクロしてました↓
20111115_2.jpg
近づくと正面向いて♪
20111115.jpg
体をひねって、あっそれ♪
20111115_1.jpg
横向きも♪^^
変な顔の魚もいたりして。
20111115_5.jpg
コワっ!
今日の体験ダイビングも大成功でした。
またダイビングしてみてください!
ありがとうございました!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました