もっと潜りたい!

今日は、夏休みを利用して潜りに来てくれたあるご家族の体験ダイビングの日。
朝倉崎ビーチに現地集合をし、海を見てみるとメッチャ穏やか&キレイ^^
サイコーの体験日和じゃや~♪
話を聞くと、ちょっと緊張してるんですよ~
とのこと。
そんなこと言って、水に入ったら案外みんな楽しんじゃうんですよ~
なーんて言って入ったら、ほらやっぱり^^
20110730_1.jpg
イエーイ♪
水も綺麗で、魚もいっぱいいて、
光もサンサン!
20110730.jpg
緊張していた心はどこへやら^^
20110730_2.jpg
みんなでハイポーズ!
12歳でダイビングをやらせてもらえるなんてうらやましいぞ!
あがったころには
「楽しかった~」
「え、もっとやりたい!」
どうやら、海マジックにかかったようです。
またダイビングやってくださいね!
いつかまたご一緒できる日をお待ちしています!
ありがとうございました!!!
さぁ、今日はこれからナイトダイビングへ行ってきます。
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました