浅い所で肩慣らし

昨日から始まったアドバンス講習の方と今日は浅い所でダイビング!
まだ始めたばかりで緊張する~とのことだったので今日は浅い所で2本行いました。
今日はフォトとナビゲーション。
フォトなんてね、インストラクターの自分が言うのもなんですが、まるっきしファンダイブなのさこれが^^
20110724_1.jpg
ファンダイブのように潜って、写真をいっぱい撮る!
一応キレイに撮れるようにいつもより気を使ってね^^
この時撮っていたものは・・・
20110724.jpg
サンゴ~♪
いろんな角度から、引いたり押したり・・・おっと、サンゴは押しちゃいけません^^
20110724_3.jpg
2本目は山本スペシャル。
なんか、魚食われてきたのか減ってきたな・・・
もっと卵産め~もっとHしろ~
今日のオマケ画像。
20110724_2.jpg
砂地にいた2つのヒトデ。
左のやつが右の頭を引っぱってるみたいに見えてカワイかったので撮ってみました。
さぁー明日はディープダイブ。緊張もちょっと和らいで行けるかな?
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました