気持ちのいい晴れ!

今日は久しぶりに?高見がお送りします^^
今日の朝、目ざましが鳴る前に明るくて目が覚めると・・・時計は6時半。
目ざましが鳴らなくても目が覚めるほどの快晴!
やっぱ晴れは気持ち良い~
そんな今日はボートダイビングへ♪
1本目はデッショでしょ(←ギャグ)
20110522.jpg
晴れ&透明度の良い海へエントリー!

目の前には魚がたくさん^^
いろんな魚が混ざって指をさしてもどれのことなのかわかりづらい・・・
流れも弱くサイコー気持ちのいい朝ダイブでした。
晴れてるし、2本目はやっぱウキラブへ!
20110522_1.jpg
スポットライトステージで2人にモデルになってもらいパチリ。
スポットライトはパリコレ並!?
20110522_2.jpg
昨日のナイト終わった後の集合写真。
AMAMIの人文字を作ったんですけど、わかりづらっっ!(笑)
みなさん、また奄美に遊びに来てね!
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました