やっと会えたよ!

こんにちは!
昨日から私は心が踊っています。
なぜなら今日は、待ちに待った奄美初ダイブ!!キターっ!!
記念すべき初ダイブは奄美随一のサンゴポイント「和瀬」へ
そして、すぐ顔に出やすい単純ボーイの私は
「何ニヤニヤしてんの?」
とブリーフィング中の高見に突っ込まれながら、いざ出陣!
あまりの嬉しさと元気なサンゴに言葉が見つからず、しばらく「ポカーン」状態、、、
「なんて私は幸せ者なのだろう。。。」
どこがスゴかったなんてわかりません。ドキドキが止まりません。
と本当にあっという間の初ダイブでした。
2度と同じ海はありません。これからまた色んな海に会えると思うと、またニヤニヤが止まりません。
やっと会えたね。そして。これからお世話になります。
20110513.jpg
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 亮太)

タイトルとURLをコピーしました