奄美大島で初体験ダイビング!

今日の朝起きてみると、結構な雨風・・・
奄美に住んでいる方のOW講習の予定でしたが、せっかく地元にいるんだから、また別の日にしましょう!
ということで明日に今日の分を変更していただきました。
午後からは神奈川からのゲストで体験ダイビングの予定なので心配でしたが、予報通り晴れてきた!
「初めてなんです」の言葉に、なぜか安心感がある感じ。
倉崎について潜ると、やっぱし上手!
水に慣れている人は、雰囲気があるんもんです^^
20110423_1.jpg
水底から水面を見上げると、太陽がキラキラしてきれいです。
20110423.jpg
初めて見る生物に一時拒絶反応!?も見られましたが楽しく初ダイブができました^^
またダイビングやってみてくださいね!
そしてまた奄美大島で会いましょう!
ありがとうございました!!
奄美 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました