卵かけごはん大好きです。

今日はお店の駐車場にある店側のブロック塀を塗装しました。
2011411.jpg
この壁。穴が開いていたので色を塗るために補修した跡があります^^
そして塗ったのが・・・
20110411_1.jpg
この写真。塗っている最中に小学生が通って、「こんにちはー」と元気に声をかけてくれました。
その次に通った小学生は、「卵かけご飯でも好きになったの?」
友達と歩いていたのできっと友達としゃべっているもんだと思いそっちを見なかったけど、あれは明らかに・・・
いや、卵かけごはん好きだけどね!?
近々こんな感じになる予定です。
20110411_2.jpg
こんなにうまく字が書けると良いけど^^;
さて、あと3日でエンドレスブルーの誕生日がやってきます。
今年で3周年!3年もやってこれたのは皆さんのおかげです。ありがとうございます!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました