いままでありがとうございました!

みなさん、今までエンドレスブルーにお越しいただき、ありがとうございました・・・
わたくし高見は海を卒業します。。。
・・・
なんてエイプリルフールな軽いウソをついてみました。
今日のテーマ、今までありがとう、はここ奄美に住んでいたクロキさんのこと。
朝お店のペンキを塗っていると、電話が鳴りクロキさんから。
「今日これから潜れますか?」
とのこと。
転勤ですっかりもう奄美を出てしまったものだと思ってたので、ちょっとビックリ。
もちろん行けない理由なんてナッシング!
今日の倉崎はなかなか気持ちよかったですよ~
20110401_1.jpg
倉崎に着いたら、透明度よさげな感じ。
入ってみると、やっぱし良い!
20110401.jpg
クラゲも太陽を受けて気持ちよさそうに漂ってました。
クロキさんの今日のテーマは「のんびり」。
何か特別な魚がみたいわけではなく、とにかくのんびり。
そしたら、寝るっしょ^^

このスタイル、エンドレスブルーの得意技です。
今日のオマケ画像。
20110401_3.jpg
ウミウシが、横じゃなくて上下に重なって交接をしてるようでした。
ウミウシにも、いろんなスタイルが・・・^^
20110401_2.jpg
クロキさん、今までありがとうございました!
また一緒に潜ろーぜ!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました